⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<猫が跳ねられた>


昨日ちょい飲み酒場の準備をしていたら・住民が来られた。
駐在所の前で猫が自動車に轢かれたらしく?泣いている。
何とか対応してもらえないか・
交通事故なら?駐在所に行ったの・・行ってない
たまたま休日で管理事務所が休みなので自治会に来られたようだ・出たり入ったりで落ち着かない・通りがかりの人にも説明して助けを求めている。
動物病院に連絡してもらえませんか?団地は犬猫飼育禁止なので野良猫・誰が費用を負担するの?


市役所に連絡してみた・・守衛室につながり・17時まで受け付けているので館清掃事務所に連絡してください・アドバイス


事務所の職員も至近の団地の場所がわからないようで、説明に苦労する。商店街が分からないようで地図を開いているらしい。
17時以降夜間パトロールに出かけるのでお伺いします。
住民に中に入ってしばらくお待ちください・・伝えるが落ち着かない・
直ぐ対応してくれたようで10分後に職員が来てくれた・
死んでいる場合は回収します・生きている場合は回収できない・住民と二人で出かけて行った。
19時まで酒場を開いていたが・結果の連絡はなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する