⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<高尾警察から~>


先ほど防犯課から電話があった。
残念なことに最近も詐欺に引っかかる方がいるようです。
細々と注意事項を承りました。


我が家は30年以上前から留守電を使用している。
原則として0120は無視する。
知人以外は出ない・留守電を確認してから受話器を取る・


係りの方が出来れば留守番電話を設置すると良いのでは・・
今日は、何故出られました・・受話器を取りました。


番号の末尾が0110だったので警察からの連絡と分かったので受話器を取りました。
ご理解いただいているようでありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する