⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<目的はおはぎ>


ぶらぶら歩くときは目的を決めて・出かける。
今日は、整骨院の治療が早々に終わったので・並木町のヤオコーで昼食におはぎを食する予定で出かけた。
狭間町の裏通り・2か所で宅地造成をしている・どちらも傾斜地を変更したので擁壁が目に付く・・特にお寺前の元屋敷跡はコンクリートの塊で工事が長引いている。


20号をぶらぶら・・人気のお寿司屋さんは食事待ちか‥数人が腰かけて並んでいる・・
マックは車の行列・・並んでも食べたいのかな?
ヤオコーでおはぎを食し・・新聞を読みながら小休止・・店内は以内が混んではいないが家族連れで人波が途絶えない。


長房団地も古い住宅が解体され高層棟に生まれ変わり・数か所で大規模な空地がある。
城山手で・コープでトイレ休憩・・他の店舗も以前と変わっていない・・
御陵の入り口を通過して綾南公園・・立ち入り禁止になってはいないが・人影も少ない・・浅川沿いに高尾駅まで・
外出自粛疲れか・・一部の店舗以外はガラガラ・・食堂もお客が少ない。
昨日都知事が発表した「ロードマップ」・分かったようで分かりにくい・・ステップ1はいつ終わるの?
混乱を招いた政治家は、誰も責任を取らない・・大災害と違い見通しを誤ったのが原因のはずだが・・文句言ったりクレーム付けたりもできない・

×

非ログインユーザーとして返信する