⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<リクエスト・お断り>


毎日同じ事務所からと思われるな眼は違うが同じ内容のリクエストが10数人から来る。
女性の裸にも興味もない年齢なので??即拒否しているが・受信拒否もできない辟易している。


私はセクシーな理想と偉大な性的欲求があります。 あなたはすべてがクリーンで香り高いのを見るでしょう .私は持っています大きな乳房、ピンクの乳首そして美しい小さな膣口。私のヌード写真集見たいなら, 私のギャラリーをチェックしてください。


大人向けの新しいWhatsAppグループにあなたを招待します。 カップルが必要な独身の女の子がたくさんいます。? あなたの好きな女の子に参加して、彼女に会ってください。 ?

×

非ログインユーザーとして返信する