⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<サンドバック?>


1年余り前のプロボノアンケートを再確認・未確認だったNO208氏の回答から


<館ケ丘自治会>は必要なし。
◎ 今時自治会なんて馬鹿ばかしい・人のことはほっといてほしい


◎ 自治会はやめるべき。 余計な事はしないほうがいいよ
  かえってじゃまよ。 早くやめてよ。
  もっといいこと考えなさい。 出しゃばりしないで
  URに全てを任せるべきよ。
  貴方に口だす権利はない。
  いやなら出て行ってほしいのよ


ひどいことを言う人もいるな・と軽視したが・あまりの事に腹の立てようもない。

×

非ログインユーザーとして返信する