⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<あれから旦那が!>


あれから旦那が凄いんです!


「あれから本当にすごいんです」と驚きの声
多数! まずはお試しから


メールを見るために・・nifty~yahooを開くたびにトップページに出てくる。


うれしそうな奥方の写真・・ご夫婦円満の秘訣・・にやにやして見ています。


現役引退組の小生には・・目の毒・もちろんサプリは購入しません。

独身の!若者には刺激が強すぎるね・・

×

非ログインユーザーとして返信する