⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ちょい飲み談話!>

昨晩参加された方からコメントがきた。
◎ 袖すりあうのも他生の縁といいますが・ちょい飲みで生まれるのはいいことですね。


小生の返信 ・・
最近は、高齢者も含み<袖すり>の意が分からぬ人が増えました。


企業等でも組合に入らぬ・社員旅行に行かない・・


そのような環境で育った人種はコミュニケーションが分からないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する