⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<拓大生は凄いな!>


工藤先生のフェイスブック投稿を拝借して・2019年度学生チャレンジ企画を開いています。


*デザインの力で地域の方々を笑顔に!
*道の駅設置で高尾地域を活性化!


どちらの企画も賞金をいただいたようで・・自治会と何度も打ち合わせをしました。
昨日の<道の駅高尾>のイベントでも・2つのチームの協力で・・盛況でした。


小生のイメージの拓殖大学は‥柔道の鬼・木村正彦7段のバンカラでしたが・・国際学部はまるで正反対?

×

非ログインユーザーとして返信する