⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<束になって・・!>



<掛かってこい>・・という心境です。
小生が投稿した記事の件で大騒ぎになっている。
今までクレームも付いたことがなかったのでいつも通り毒を吐いた。
小生のマイペースも問題かもしれないが・指摘されれば対応します。


遠回りせずに直接連絡くれれば小火で済んだこと。


わざわざトップが出てくる必要もない・・出て来たのは、当日の小生の発言で刺激されたのか・愚弄されたと解釈されたのかわからぬが?


組織の<報・連・相>は、どのようなっているのか疑問です。
まさかスポーツの世界と違って1枚上は神様ではないだろう?・意見・報告hアするだろう・・


遠方や夜遅くなるの会合には、体調に不安が出てきたので極力参加しないことにしている。
自己紹介で毎度お騒がせしているが今回が最後の出席になると話した。


3日はプロボノ100年に参加予定・2次会には出ない予定だったが・初めから出かけないですんだ。


集約の件では・・昨年3月末の要望書に対する返答を、逃げて・逃げて今まで連絡がない・・度々担当者を変えて逃げ切り戦術のストック推進事業部・・・
見知らぬ担当者に嫌味を言っても一銭にもな
>
<掛かってこい>・・という心境です。
小生が投稿した記事の件で大騒ぎになっている。
今までクレームも付いたことがなかったのでいつも通り毒を吐いた。
小生のマイペースも問題かもしれないが・指摘されれば対応します。


遠回りせずに直接連絡くれれば小火で済んだこと。


わざわざトップが出てくる必要もない・・出て来たのは、小生の発言で刺激されたのか・愚弄されたと解釈されたのかわからぬが?


組織の<報・連・相>は、どのようなっているのか疑問です。
まさかスポーツの世界と違って1枚上は神様ではないだろう?・意見・報告はするだろう・・


遠方や夜遅くなるの会合には、体調に不安が出てきたので極力参加しないことにしている。
お騒がせしているが今回が最後の出席になると話した。


3日はプロボノ100年に参加予定・2次会には出ない予定だったが・初めから出かけないですんだ。


集約の件で昨年3月末の要望所に対する返答を、逃げて・逃げて今まで連絡がない・・度々担当者変えて逃げ切り戦術・・
見知らぬ・人に嫌味を言っても一銭にもならない。

×

非ログインユーザーとして返信する