⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<だから言ったじゃないの!>



歌の文句じゃないけれど・


小生が事前から予測していた通り、住民の良識はあまり期待できない。


小生の忠告を無視した<南多摩住まいセンター>の、見通しの甘さ・大きな間違いです。


喫煙をご遠慮くださいなどは、通用しない・・きちんと<禁止>の警告が必要です。


灰皿の脇でも平気でポイ捨て・・嫌味なことをする種類の人たちには、お願いなどはどこ吹く風・・


八王子市内で最も高齢化が進んでいる館ケ丘団地・流れ流れてたどり着き・終の棲家にしている人が多い・・良識に期待するのは酷のようだ・・

×

非ログインユーザーとして返信する