⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<プロボノ報告会終了>

天気が心配されましたが、幸い傘もいらず・・40数名の参加で盛況に終わりました。


 3月の休日は、多くのイベントが重なるので・・欠席が懸念されましたが数名の方が、キャンセル・・


素晴らしい<プロボノワーカーズ>のメンバーの努力で、報告会ができました。


 期待通り第3者の目線で・適切に<自治会>を、検証してくれました・・当事者の立場では耳の痛い事柄もありますが自己反省の材料になります。


 小生は、応対に多忙で・・すべての方にご挨拶もできず失礼したことはお詫びします。


 次年度以降・・自治会を存続していくためには・・必須の資料も多数見られた。


 終了後・メンバーの方と自治会役員で打ち上げ(反省会?)・・話題は多岐にわたり楽しい会合になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する