⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<万引き犯じゃないよ!>

近所のミニスーパー(ビッグ・エー)で、<ドリンクと瓶ジャム>を買った。
カウンターで、自治会のボックスを覗いて投書の確認・・


 その後カウンターに置いた2品をリックに詰めた。


 挙動不審に見えたのか・・新人らしき中年の女性店員が、近寄ってきてお客さん会計
終わっていますか?
閉まっているレジの方から出てこられたので・・<万引き犯?>みたいな詰問・


 たまたまポケットに領収書があったので見せると・・失礼しました。


 小遣いは乏しいが300円弱の品物は万引きしない・・半ボケ老人だが・無意識の万引きもしない。


 開店前から、幹部の人たちと接して協力してきたのに・・馬鹿にされたようで頭にきた。

×

非ログインユーザーとして返信する