⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<自治会に入りませんか!>

住みよい団地づくり・・技術のある人は技術を、知恵のある人は知恵を、笑顔のある人は笑顔を自治会に下さい。


 各種スタッフ募集中!
 館ケ丘自治会のキャッチフレーズ・・1人じゃ出来ないが皆でやれば出来ること探しませんか自治会で・・新年度の役員(会長・副会長・事務局長・会計)を、3月15日締め切りで募集中です。 
 役員は無理でも、縁側のスタッフや、自転車タクシーの運転者・各種サポーターを希望の方も大歓迎です。
 現在プロボノ活動で、自治会を検証していただいています。多くの声を実現するためにご協力ください。


 小生は1月末から度々投稿している通り・・すべての面で限界を超えているので今季で辞職することに決めました。
 次期は一会員・サポーターとして微力ながら協力することにした。


 自治会を理解してもらい、一人でも多くの方に入会していただき団地の活性化に努めるのが使命と考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する