⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<共益費(植栽)の攻防・NO3

1月30日の協議には、救急搬送されてダウンしたので欠席した。
 協議には進展がなく・2月8日まで、値上げの是非を回答することになったと聞いた。


 1月26日の小生の投稿より
本日の多摩自治協の会合でも・多くの自治会からも植栽費が話題に上っていた。
 小生が、大家のUR負担が当然だと発言すると・・うまいところを突いたな?
ベテランの事務局長が、返事に窮した発言すると‥担当が引いちゃうよ?


 不動産業界の重鎮たちとの会合で・話題にすると・・言われてみれば当然だね・ただしUR賃貸住宅の紹介経験は、誰一なかったが?


 住民からも<植栽費>に関して多数の要望・意見が寄せられている。
 住まいセンターと交渉と並行して・東日本賃貸住宅本部に直接見解を問う必要もあるので、本部長あてに<要望書>を郵送した。

×

非ログインユーザーとして返信する