⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ゴロゴロしています>

熱は平常に戻ったが・・喉はイガイガ・何を食べてもおいしくない。
大量にたまった領収書や文書の整理・・体調が今一でなかなか捗らない。


PCも不安定で・・USBに保存ができない・・
うっかりリカバリーしたらアウトなので恐々触っている。


保証期間中なので<ヨドバシ八王子手店>で修理してもらう予定・・
メールを書いていてもフリーズしたり・・イライラする。

先ほど知人が電話してきて・今暇?
暇でゴロゴロしていると答えると・・
メンバーが足りないので・・カラオケに行かない・


風邪をひいて声も出ないよ・断ると・・
ひどいだみ声だね‥お大事に・・
寒い時間に外出したら・風邪がぶり返す・・

×

非ログインユーザーとして返信する