⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<JSの業務>



植栽費の件で、全所帯を対象にアンケートを、実施しました。
文書による回答も50件くらい・・
電話や縁側他での談話中にもかなり厳しい意見が続出・・


アンケートの中に・管理事務所に対する不満が書かれていた。
小生も以前から・不満を感じていたが・職員へ直接言うのもまずいので・・


機会を狙っていた。
支店長とのやり取りの中で・・JSの業務は何ですかと尋ねた・・
管理事務所や清掃業務の人はJSの管理下ですね・・


ストレートに、住民間でも・ものすごく評判が悪い・態度も横柄・・絡した事項でも返事もよこさない・・
複数・3人・4人もいるときもある・・どんどん外に出て行って現状を確認したらどうでしょう・・


人事異動も無いので横着になって・・きめ細かい対応をしていない。
兼任なので週2日?しか来れない主任に伝えます・・複数いても役にもならない・・


管理事務所の人員削減は?
他の会社を思えば仕事の量が少ないね
見えないようにガラス戸をしている
なぜ仕事をしていないから
見られては困るでのでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する