⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<プロボノ開始!>


内定はしていたが・万が一メンバーが集まらず・解散かと心配していたが
事務局担当から・・
> 本日、貴自治会を支援するプロボノのチームの顔合わせがありました。
> 5名のプロボノメンバーが精一杯応援しますのでどうぞよろしくお願いいたします。


メンバー代表から・・
> 本日、サービスグラントにてオリエンを受けまして、活動を始動いたしました。
> 事務局から話を聞きまして、チームメンバー共々楽しみにしております。どうぞよろしくおねがいいたします。
> 早速ですが、キックオフミーティングの日程を決めさせてもらえればと思います。
> 以下の日程のご都合はいかがでしょうか?12/1(土),12/2(日)で、ご都合が悪い日や時間はありますでしょうか?
> プロジェクトチームメンバー5人の予定も合わせて、決めさせていただければと思い、候補日時が出来るだけ多いと助かります


一昨年隣室のフラット相談室が、対象で実施された。 
仕掛け人の小生は、その時も受け入れ側で参加したので・以来<自治会>も検証してほしいと願っていた。
第三者の目線で自由に積極的に活動くださることを願っています。
厳しい評価が出ることも覚悟しています。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。