⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<友達になりました!>



法政大学主催の<たちまち日和>に参加しました。


記念撮影を申し込んだら、即OK・・
小生は未だ腰は曲がっていないが・中腰でバランスを取りました


アイドルの子馬さんと友達になりました。
頬を寄せてる写真も撮りましたが・週刊誌で騒がれも困るので掲載の写真を選びました。


大根を購入した人が放棄した葉っぱを生で美味しそうに食べていました。
小生宅では。生は難しいので・・細かく刻んで油いためで食します。


イノシシの焼き肉を食しましたが味は今一・本来は<馬肉>が好みです。

×

非ログインユーザーとして返信する