⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ユニクロ>






イーアス高尾は、賃借料が高いらしく?テントの撤退が目立ちます。
それでも希望が多いようで次々に新企業が開店する。

同類の品物を販売する店舗がバッテイングするので経営が難しいようだ。


1階に先月末に2店が閉店・・次はどこかとなと・数日見ていたら・・
同じ場所2店舗を賃借して・・ユニクロが、来年4月開業のお知らせが掲示された。


当然<賃貸借契約を、しているだろうが5か月先・・
どちらが誘ったかはわからぬが、ユニクロは看板になる


小生は、20年近く前・八王子台町店を誘致した・・
当時は大型店でしたが、現在はユニクロでも小型の店舗になってしまった。
記憶では20年0の賃貸借契約契約だったので、閉店になるのかな?


山口県の小売企業がこんなに成長するとは信じられなかったが・・
毎年特売日に、目玉商品を購入していたが箪笥があふれて部屋の中の野物干し竿もいっぱいになった。


前年のコートなど一度も着用しない服も出てきた。
大量に整理しないと<特売日>に出かけられない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。