⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<返事が来た!>




9月1日<住所間違い>で投稿したが・・
昨日・1891-32-510はあて所に尋ね当たりません。
今朝先方に電話して・住所を確認したら・1891-32-517が正解
510と517は、最短距離です・・重要な郵便物なら別ですが、
先方に一言確認するのが一般常識ではないでしょうか?


非常識な態度に、頭にきて・社長宛に文書を郵送した。


本日、日本郵便株式会社・社会貢献・CS推進室より返事が届いた。


まずは、お返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
村上様から 弊社社長宛に 賜りました お手紙につきまして、 お客様からの お問い合わせ等を 担当しております当室より、 次の通り回答申し上げます。


 郵便物は原則、宛先として記載された 住所宛に配達することとしておりますが、
この度村上様からお申し出いただきました内容につきまして、貴重なご意見として受け止め、引き続きサービス向上に努めてまいります。


民間企業との競争も激化しています・サービス向上に励んでくださるようお願いします。
一利用者として先ほど・定額小為替¥2600円~郵便切手¥1490円購入しました。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。