⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<老兵の戯言>

メールで<老兵の戯言>のコメントに関するメール通知について・が届きました。
村ゴンでは<職人の戯言>でお世話になっています。


murakami1940@yahoo.co.jp 様、前回ご連絡を差し上げてからしばらく経ちましたので、ブログ「<老兵の戯言>」で新しいコメントが公開された場合のメール通知について再度確認させていただきます。
今後もこのブログから新しいコメントに関するメール通知を受けるには、下記の [メール通知を継続] をクリックしてください。このようなメール通知を受けたくない場合は、このメッセージを無視するか、下記の [通知は受けない] をクリックしてください。


このブログのコメントに関するメール通知を停止するには、このメッセージまたはこれまでに受け取った通知メールのオプトアウトのリンクをクリックしてください。


メール通知を継続
通知は受けない


<老兵>という表現は度々発しますが・ブログ名ではまずいと考え1度きりの投稿で<職人の戯言>に変更したらしい・

<老兵の戯言>を検索しても出てこない。
自分で探してみると一度。初めましての記事が出てきて以降一度も投稿していなかった。
<休眠会社>と同様に通知が無ければ気がつかない。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。