⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<民謡流し中止<>

八王子まつりは、3日~5日の日程で開催されます。
昨日の情報で・猛暑が続くなら4日・の<民謡流し>は中止になるらしい?


33度・・35度・・正確な気温は不明だったが・踊る人たちも大変だが・・見物人も同じ条件・・熱中症の危険は大です。


昼頃正式に発表された・
「民踊流し」・「関東太鼓大合戦」について
8月4日(土)午後4時から予定していた「民踊流し」は中止することと決定しました。
連日の記録的な猛暑が続くなか、明日も猛暑が予想されることから、主催団体である八王子民踊協会として、民踊流し参加者の安全に配慮して中止を決定しました。


また、午後2時から予定をしておりました「関東太鼓大合戦」は、午後4時から実施することといたしました。
楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんがご理解頂きますようお願いを申しあげます。


団地の盆踊りグループの有志達も残念がっていたが・・猛暑にはかなわない・・
20時頃短時間ですが降雨・・温度計は変わらず・・


自治会では・・16時から会報配りの予定・・涼しくなってほしいが朝から熱い・・

×

非ログインユーザーとして返信する