⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<誰も来ない!>

昨日夕方急遽気がかりだった知人の見舞いにでかけた。
入院前は、食事も満足に取れず言葉も不鮮明で心配していたが・食事もしっかりとれるようになり・通常の会話もできるようになっていた。
原因は本人も理解していないらしいが・下半身に異常があるらしい。
現在の症状は医者は何も言わないのでよく分からない・・クスリだけ飲んでいる。
見舞いに来てくれたのはあなただけだと聞いて・情けなくなった。
何が食べたいかと言われると飴とお菓子が食べたいです。
先日は飴を舐める夢を見ました。酒抜きを始めると変わるものだ。
ベッドから出てくる時も車椅子を使い・歩くことはまだ難しいのでしばらく退院はできないと思います。
症状が改善したらリハビリの予定だが・どこの病院でするのかわからない?
帰宅しても一人では生活できないだろうから・しばらくはしっかり養生して病院生活を続けたらと説得した。
人は一人で誕生して一人で死亡するが・彼に世話になった者もいるはずだが?・酒の肴にしたり・雑談の中で批判中傷したり・・
冷たい輩が多い世の中になった。

×

非ログインユーザーとして返信する