⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<日刊紙の広告~これもあり?>

花言葉・<だいもんそう~自由>



朝日新聞は、通常朝刊36頁~夕刊20頁です・・


詳細は分からぬが・・広告料収入がポイントらしい・・


紙面の内容を再確認してみたら・・記事が3割~広告が7割くらい占めている。


その影響で??従来は夕刊紙~スポーツ紙に掲載されていた・・                 男性用サプリメントが、頻繁に登場しています。


本当に効果があるのかな??と、疑問視していたサプリも・・日刊紙に掲載されると
信じられそうな気がします・・


<お役目ご免>の小生も、なぜか気になり・・注文しようかな・・摩訶不思議な心境で
胸騒ぎがします。


×

非ログインユーザーとして返信する