⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<向こう三軒両隣>



26日に横山南地区の町自連の総会が、開催された。
館ヶ丘自治会は、今年度に新加入・欠席はできない。
会長が、他の会合とバッティング・小生が代理で出席した。


八王子町自連には23地区356の団体が加盟
横山南地区は市内で最大の規模で28団体14523世帯が加盟している。


町自連だより第38号・500部(会員数)+ 20部いただいた。
途中の高専前までまでバスに乗り・15分歩いて狭間町からバスの予定を変更して・・


重たいので到底歩けない・・めじろ台までバス・京王線で高尾まで・バスで帰宅した。
免許も返納・二本足で歩くことも多いが・近距離でもバス便の悪い場所は困る。


紐でくくられいたので、中は分からず帰宅後確認すると1部はA3版2枚
重量を確認すると7キロ強・・持ちにくいし重たかった・・
部数も・100部おまけで・・620部


トップページ最上段に<向こう三軒両隣・互近所(ご近所)づきあい八王子>
懐かしい言葉が目に入った。


予定していなかったチラ<チラシ>なので・サポーターにも頼めないので・一人で500戸に配布して歩いた。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。