⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<カセットのA&B>



盆踊組から依頼された、カセットからのCD化に、書き込みの失敗・失敗を重ねて苦戦の末に成功した。


縁側でコピー中に、依頼者たちが来られたので早速聴いもらったら1曲目が違う・昨年も1曲目がおかしかった。


昼に帰宅後先般コピーした音源をパソコンで聴くが間違いは無い。


夕方帰ると、依頼者からの2回の留守番電話の記録・再生してみると・
1度目は・1曲目のテープには、裏表の両面に録音していた・気がつかなくでごめんね・
2度目はHさんが明日あなたに会うというのでテープを渡した・何度もごめんね・の繰り返し・こちらが恐縮してしまう。


先日投稿した記事の写真を見ると・1曲目のカセットの名前に<館音頭・同級会音頭>と書かれていた。
実物を見ると<Å面に館音頭・B面に同級会音頭>が、録音されていた。

小生は、同じ曲だと信じ込んでいたので対応を間違えた。
9曲目は<火の国太鼓・黄門様>のダブル・こちらは<火の国太鼓>を録音済み・


明日にでも縁側スタッフの強力名人!に、手伝ってもらって完成します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。