⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<グラウンドゴルフ!>


銀星会(シルバークラブ)では、毎週金曜日にプレイしている。


時々立ち寄り眺めていたが・本日初めて挑戦した。


法政大学学生との交流会の一端での行事だったので参加しやすかった。


見ていると、間単にできると思っていたが、とんでもない思い違い・・


軽く練習で、左打ち・右打ち・・どちらも試してみたが・変わりはない。


20名余が参加していたが・・何故か左打ちがいないのでマットの位置も右打ち用に設定されていた。


初打席・知人がおもい切り打ってと助言・本気で振り回したら遥か彼方に飛んで行った。


その後は加減して打つとショートだったり・ピン側でダブル・まっすぐ打つのは意外に難しい・・

×

非ログインユーザーとして返信する