⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<人事一新!>

辞書を引くと・・ 
すっかり新しくすること・・また、まったく新しくなること。


昨年・懇意にしている隣接の町会会長から、手紙をいただいた。
私共・XX自治会は、先日第●●回定期総会を開催<大荒れの中>何とか終了し、私も会長職を終えました。


**協議会を通じて、貴方と、お知り合い>に成れた事はとても嬉しい事でした。 
今後共、ご縁がありましたら,宜しくお願い致します。


早々に会って状況を伺うと・八王子市への対処方法から賛否が分かれて町会が2分されたようです。
後継の女性会長とは1度電話で連絡しましたが・それっきり・


小生はその後も時々旧会長には・我が団地の情報を届けています。


恥ずかしい事だが<館ヶ丘自治会>でも、会長辞職に伴う・<三役人事>でもつれて若干の誤解から騒ぎになりギリギリまで揉めました。


団地内の企業や、グループからは・新三役を中心に・心機一転・心を一つにして頑張ってと・エールを、いただきました。


小生は体調不良なので円満に人事が決まれば辞める予定でしたが・スムースに移行できるまで<老兵!>は、続投して矢面に立つことにしました。


長女からは、再三辞めて<集約問題>に専念するよう忠告されいましたが・・<老害!>を承知で今少しだけ頑張ってみる・・伝えました。

×

非ログインユーザーとして返信する