⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<カラスは害鳥??>

最近夜明け前より<カラスの軍団>がやってきて<カーカー>喧しくないています・・


<生ごみボックス>から食物等を取り出し散らかし放題で迷惑しています・・


<目覚まし時計>と思えば良いのでは?<燕や雀等>の小鳥を襲ったりどう考えても<害鳥>です・・


小生の子供の頃はカラス数も少なく <カーカー>が気にならなかったと記憶しています・・


童謡歌手の川田孝子さん・古賀さと子さん等の唄に夢中でした・・
1・七つの子***からすなぜなくの・・・
2・からすの赤ちゃん***からすのあかちゃんなぜなくの・・・
3・夕焼け小焼け***からすといっしょにかえりましょう・・・


東京都でも<神宮の森>他でカラス対策に苦慮しています・・・


鳥類・鹿・猿等の動物でも数が増えると悪者扱いになるようです・・

×

非ログインユーザーとして返信する