⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<108歳?>


今日母親は108歳になりました・・あの時・事故がなければ?


昨年7月の投稿から・・
小生のの母親はブラジルに滞在20年・・<心筋梗塞>で、手術した。
SOSが出たので<ブラジル>まで迎えに行って連れ変えった。


<浦島太郎状態>で、2年経過しても日本の生活にはなじめなかった・・
前兆が見え・帰りたがるので・・ブラジルまで戻そうと相談中に失踪した・・


各署に手配したが分からず・半年後に<行旅死亡人>で帰ってきた・・享年82歳・かばい切れなかった悔いが残っている。


家族や親族誰も真相を知らない・・口外してももめるだけ・・


小生は・嘘はつかない・・記憶にない?はまずいが・黙秘もいただけない・・知らない>が、いいのでは?で過ごしてきた。


生来の頑固者の意地っ張り・・贈賄~収賄・・知らぬ存ぜぬで潜り抜けてきたが・・近年始めるようだが・日本では<司法取引>がない。


<森友問題>でも・・財務大臣・総理大臣・部下に責任を押し付けて卑怯者だと感じないのかな・・大和魂しい・・日本男児・・古いのか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。