⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ビールが美味しい・NO2>


今月3日バーミアンで飲んだ生ビールの美味しさ!
しばらく自粛してたが・
昨日の銀星会(シルバークラブ)では例会に引き続き懇親会が開催された。


単なる話し合いだと勘違いして軽く昼食を済ませ出かけたら・弁当・おつまみ・煮物等が大判振る舞い・
ビール・日本酒・焼酎・ワイン他が飲み放題・・賑やかな雰囲気に惑わされ・缶ビール5~6本を飲んだ・・


役員を除く数人はカラオケに移行・音痴の小生も勢いに飲まれて悪声で3曲歌った。・
少し飲みすぎたようで声はガラガラ・・部屋中に拡がった・・


松の木ばかりが まつじゃない
時計を見ながら ただ一人
今か今かと 気をもんで
あなた待つのも まつのうち


好き好き好きよ みんな好き
あなたのすること みんな好き
好きでないのは ただ一つ
かげにかくれて する浮気


嫌 嫌 嫌よと 首を振る
ほんとに嫌かと 思ったら
嫌よ嫌にも 裏がある
捨てちゃ嫌よと すがりつく


うそうそうそよ みんなうそ
あなたの言うこと みんなうそ
うそじゃないのは ただ一つ
あの日別れの サヨウナラ


悪声でごめんなさい・サヨウナラ

×

非ログインユーザーとして返信する