⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<人工授精の子の叫び>

 新聞の夕刊に<タイトル>の記事が掲載されていました・・

小生が、3日に投稿した<子供は授かりもの>と、まったく同意見でした・・

誰のものかわからない精子を使い、母親との間に生まれたことに気持悪さがある。

親が黙っていたのも許せない・自分の遺伝子を残したいと思えないから、子どもは産まない(34歳の女性)


親の都合で行われるAIDには私は反対です・・(男性医師)


イギリスや北欧諸国は、子が提供者を知る権利を法制化・・


難しい問題ですが、戦前生まれの小生には到底考えられない・・

小生の手帳の裏表紙には次のように書き留めています・・

お母さんは命がけであなたを産みました・・


この世に産んでくれてありがとう・・


私の名前は親から送られた始めてのプレゼントです・・


×

非ログインユーザーとして返信する