⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<A + B = ?>

A型XB型の両親から生まれる子供は<A型・B型・AB型>の3種類でO型は存在しないと教わってきました??


大分前に<O型>は自分の子供ではないと主張した父親がDNA鑑定をしたニュースがありましたが、結果は記憶していません・・


A型にはAA気質とAO気質・・B型にはBB気質とBO気質があるので<O型>の子供が生まれる可能性もあるようです・・


<生化学>もどんどん進歩・進化しているので興味を持って??注意していないと取り残されてしまいます・・


最近も芸能人が<親子鑑定>でマスコミで触れていましたが・・諸般の事情は分からないが一緒に永年暮らしている親子が穏便に解決できないのかな・・                       


<義理も人情もない・薄情な世の中>を憂います・・

×

非ログインユーザーとして返信する