⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<マドンナに会う>


小生の年配ならマドンナは<浅丘ルリ子さん~吉永小百合さん>です。


 昼間出会ったのは<菱山菜帆子さん>・フェイスブック等でコメントしているので大活躍は存じていました。


 昨年3月26日の投稿でも白状しましたが・・1ファンを自認していましたが・連日の投稿や行動は想像を絶するものがありました。


 20代で柄な可愛い女性を、人生最終期の鬼軍曹がなぜ興味を示すのか・・


政府や国会<男女共同??>・・掛け声ばかりでほとんど機能していない・・彼女は戦闘軍団に混じっての行動・・政治~宗教は脇に置いて・・応援してやらなければ男が廃るのでは・・


全ての機関で最低でもクオーター・・選挙もクオーターを実施しないと世界中で笑いものになります。


 韓国・台湾でも女性のトップが出現・小生の夢は・<野田聖子首相>・実現すると・・
拍手喝采になるはずだ。


 従前から<菜穂子さん>は、長沼町の地主さんの誰の・・お孫さんかな?
 興味がありました。


 20代社長の小生が、昭和44年代に山林(現在・長沼公園)を、地上げしたした際の多くの地主さんが菱山さん・・XXさんのお孫さんでした。


NO WAR! 八王子アクション
<安倍9条改憲NO! 森友・加計疑惑徹底追及! 戦争煽るな! 安倍内閣退陣!>
 勇ましい数々のスローガンが並ぶ・・


共鳴できる部分は多々あるが・・横綱相撲を取らない横綱と同じで・・聞く耳を持たない人種に叫んでも無為になる。


 要望・意見・交渉事等は<体制派内部の人>とも組まないとなかなか通じない。


 菜穂子さん単独の写真2枚が、パソコんでコピー中・誤って削除してしまった・・
 
デジカメを叩いても出てこない・・片眼の悲しさ・コピーと抹消のボタンを、押し間違えてミスるとは・・

×

非ログインユーザーとして返信する