⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ブロックされました>


フェイスブックの画面を開くと・・
友達リクエストは出来ません
貴方はブロックされました・・


これが間違ってひょうじされていると思われる場合はご連絡下さい。


先方の名前の表示はなかったが・・相手はすぐ分かりました。


 未練がましいと言われてもかなわないので・・お目にかかったこともないのに・・
随分嫌われているようなので接触しないことにしました。


機会があってお目にかかった時に、どのような態度をとられるのか楽しみです。


 知人のコメントで・・SNSでは自分の意見と同じ方を探し、反対意見は忌避する心狭き方々が実に沢山おられます、無視しましょう、先輩!


<名誉棄損>と言われても困るので、写真の掲載はしません。

×

非ログインユーザーとして返信する