⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<衆議院議員候補者>


昨日・<希望の党>から立候補予定者の第1陣が発表された。


東京24区(八王子の大半)は、1度も名前を聞いたことない37歳の女性候補・・


典型的な落下傘候補・・HPで検索したが・・お幼い子供さんがいるシングルマザー・・
職歴や現況が全く不明で検討のしようがない。


 5月26日<都議選候補>~ 7月2日<時間が足りた>で、当選した都民ファーストの議員を紹介したが・・


小池台風で当選したが・・その後は、ブログもフェイスブックも・・亡くなったみたい?
 次回は厳しいな・・


夕方高尾駅前・暗闇の中で、希望の党からはじかれ陣営が・・急なことだったので・・幟も看板も無く・・心情を訴えていた。


かなり前から準備をしていて・・ポスター等で名前は存じていたが・・結果は分からんが<お気の毒>というしかない・・


今更取りやめるわけにもいかないだろうが<供託金>他費用もかかるだろうし・・メンツやプライドもあるだろうし心中を察すると・・


昔から<一寸先は闇>と言われるが・・政治の世界は<魔物共の住処>らしい・・


自公 対 野党連合の一騎打ちではなくなり・・多くの候補が出る乱立になるらしく・・昼間設置されたポスター用看板は10名分になっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する