<館ヶ丘団地・職人の戯言>

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<丁寧な回答>


京王バスに・・ 23日に<土曜と祭日が重なる> で投稿したが・・
出来れば<ダイヤ>を同一にするか・停留所の時刻表に<重なった場合は<日祭日>なります等の注意書きをお願いします。


 丁寧な返答がありました。
 平素は京王バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。


ご要望を頂きました土曜・日祝日のダイヤの共通化ですが、沿線によっては土曜日と日曜日でお客様の需要に開きがある路線も多く誠に恐れ入りますが、現時点では難しい実情がございます。


一方で、土曜日の祝日の運行ダイヤについてはお客様からお問い合わせを頂くこともありご案内方法についてはわかりやすいご案内方法を検討する必要があると考えております。
 今後改めて、営業所などとも協議しながら検討させて頂ければと存じます。


 ご不便をおかけして大変恐れ入りますが、事情ご賢察の上ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
                             京王電鉄バス株式会社
                             運輸営業部 乗合事業担当
  
 市役所やURも、住民の意見には<無しのつぶて>ではな・・民間の企業を見習って
<誠意のある回答>を、くれることを望みます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。