⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<現役引退・・>



ロッテの井口選手が<現役引退試合で>9回に同点ホームランを打った・


体調不良で泣く泣く現役を引退したはずの小生に・・見知ら企業からダイレクトメールが届いた。


 開封して中身を確認すると・・
*究極のラブ・ドール>*・<羽衣を脱いだ天使>シリーズ


<みなみ>身長140cm・ バスト78cm・ ウエスト51cm・ ヒップ77cm・ 体重25kg・・最新素材で究極の抱き心地・・


小生は人形には全く興味がなく<抱っこちゃん人形>は、勘弁してくれ・・生身なら年齢問わずでした。


 五十路・還暦、極上熟女~  盗撮!生々しいカップルの・・
若い世代には目の毒・ 新聞広告には掲載できないようなタイトルと写真・・


A3判3枚・・裏表にぎっしりと並んでいる・・
19日に<タイトルは重要>で投稿しましたが・・
専門家はこれまでか~これまでか・・大量に目を引くような<タイトル>が掲載されていた。


 同封の通知には・・日頃には・・ご愛顧いただき・・
名も知らぬ企業は、以前<サプリメント>を購入した会社のグループ企業だった。


 50年位前は、数人で薄暗い部屋で息を殺して8㎜の映写機で投影された<ブルーフィルム>を見るのが楽しみだったが・・
 あ~たまらない・・うめき声が出たり・・終わると全員興奮して汗びっしょり・


開けっぴろげで明るい部屋でビデオやDV等を類を見る世の中になったらしい・・
裸電球の世代はとっくに終わっていたようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する