⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<おむすび計画終了>

今年も多くの学生・住民・地域外からの多くの方が参加して無事終了しました。


 8月は天候不順の日が続いたので<飲み物サービス>が今一でしたが・・高齢者宅を訪問等の見守りサービスは順調に終わりました。


 小生は出番がないので・初日と本日の2日参加させてもらい<おむすび他>を、ご馳走になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する