⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<夏は来ぬ・・>




図書館の展示コーナーで<夏を満喫>・・


今夏は<梅雨明け宣言>してから天候不順の日が続いていましたが・やっとお天道様が拝めるようになった。


 今年も、昨年に続き<猛暑>を覚悟していましたが予想が外れて・助かっています。


 昨年のブログでは、<今日も猛暑日>の連続で体力を消耗し参ったお記されています。す


例年は、<まちなか避暑>で来ている人が多く混んでいたが、昨日はちらほら・・
相変わらず混んでいたのは<学習室>だけでした・・


海外を含み<旅行>の本が並んでいたが・・体調不良の小生には目の毒でした・・
<左眼>の不調で遠出は不安・暗くなると不安・残念ながら<講習会>でも遠方?は遠慮しています。

×

非ログインユーザーとして返信する