⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<匿名のコメントは困ります>

小生の投稿に異議がありましたので・返信を試みましたが、うまくいかなかった。
(あ)さんで検索したが、出てこないので事務局にメールして、手段を確認しました。


なお、メンバーの方で、「通知メール設定を受け取る」に設定にされている方であれば、コメントがあった旨、メールで通知されるのですが、今回は匿名コメントなので、メールが送信されません。
そのため、相手の方がこのページをご覧にならないとonigunsou様のコメントが伝わりませんので何卒ご了承くださいませ。


最近団地でも・引っ越してきても近隣に挨拶しない・(名札)を出さない等の個人主義の方が増えました。
夜間に階段ですれ違った時など正体が不明で気味が悪い。


ハンドルネーム等は、随意で良いが・ただし最低限の(自己紹介・写真)は、必要です。
匿名での(言いっぱなし番長)は、御免こうむりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する