⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<団地の縁側>


自治会の事務所(団地の縁側)に、館小中学校小学部2年生のポスターが貼られていた。


 * ゆっくりできますよ


 * たのしいですよ


* 何さいでもこれますよ


* コーヒーやおちゃものめます


* ぜひきてください


小生は、いつもの通り<ホットのブラックコーヒー>を、飲みました。


 前半担当のホステスさん(昔の美人)から、あと3ポイントで<ごみ袋>がゲット・・


老人会の集会帰りかな・・美女軍が来店・・賑やかになりました。


 昨今<幼稚園や保育園>の子供たちの声が騒音と騒ぐ人がいますが・・


公共交通・機関他の場所・雰囲気等を考慮すれば、人の気配のする場所は必要です。


 <モグラ>の真似して引きこもらず・・来店してください。

×

非ログインユーザーとして返信する