⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<移動販売車が故障・・>



今日は<移動販売車>が回ってくる日でした。


 準備の段階からの写真を撮る予定で10時20分ごろ現地に行くと・・


<販売車が故障>で本日中止・・


直ぐに自宅に戻りA3の用紙に、殴り書きで<故障で販売中止>・・


現場で自治会役人数人で・・<お断り>をした・・


 かなり多くの方が期待してこられた・・


中には<駅前のスーパー>で買い物をされ・・重たいものは<販売車>で購入予定だった方・・


不可抗力で・・残念ですが・・


販売終了予定時刻・・11時15分まで・当事者でない??役員たちは、弁明に追われた・・


<市役所>でも苦労したこの<販売車>は、第1週は雨の中の販売だったり・・なんだかぎくしゃくしているな・・





×

非ログインユーザーとして返信する