⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<朝日新聞に釘付け・・>


興味のある記事を探して朝日新聞のHPを覘いていた・・


関連から<ハフポスト日本版>にたどり着いた・・


 おおー・・こんなのあり・・ラッキー・・
<下半身を大胆露出のドレス・ 目が釘付け>


イタリア・リド島で8月31日夜(日本時間9月1日未明)・・第73回ベネチア国際映画祭が開幕した。
コンペティション部門では20作品が最高賞<金獅子賞>を競う。


 9月3日には、イタリア人モデルのダヤネ・メロとジュリア・サレーミの2人が、下半身を大胆に露出したセクシーなドレスを身にまとい、レッドカーペットに登場。
 集まった人々の目を釘づけにした。


 小生はそこに集まらなかったが<釘づけ>になった・・
真ん中に立つ <男性>がうらやましい・・代わってもらいたいな・・


 とっくの昔に<男>を卒業したはずだが胸騒ぎがする・・


先日も浅草で<リオのカーニバル・浅草版>で、大勢の踊り子が大胆な衣装で・・腰をくねらせ・・


映像を見ていてはらはらした・・大丈夫かな・・お嬢様がのぞいてしまいそうで・・


若き日に友人たちと行った <ストリッピ劇場>で・・はいそこまでよ・・警察の取り締まりに出会った時の光景が目に浮かんだ・


×

非ログインユーザーとして返信する