⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

明けましておめでとうございます


プログ参加の皆様のご健康とご多幸を祈願します。


 内閣も変わり少しでも国民全員が前向きになれるような政策が実行されること庶民の1人として願っています。


 老兵は数日前に72歳になりました。
 
新企業を設立したく(不動産コンダルタント)苦渋の決断をして、一昨年8月より最後の?勝負をかけてきつく,苦しい治療をしています。


 日常生活には副作用のためかなりのの支障がありますが何とか通常に近い生活をしてしのいでいます。


 頑固爺の無類の我慢強さには看護婦さん達もびっくりして応援してくれています(大方の方は途中で断念するようです)。


(痛い・苦しい・辛い・痒い・・・)は誰も変わってくれませんので極力まわりに心配させぬ様なるべく無表情で生活するべく努力しています・・。


 私が強く緘口令を強いているので家族以外?は誰も知りません。


 治療を始める前から60年近く飲んでいた酒類の飲酒も止めました。
その為?昼間の会合・食事会は主席しますが夜間は一切欠席しています。


 最近はスーパー等で酒類の売り場を見ても何も感じなくなりました。


 今年後半頃から試運転をする計画で計算をしています。


 <ご期待>下さい・・・<夢>がかないます様に・・・


×

非ログインユーザーとして返信する