⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<泣いたの、バレたNO2>

面白い本を読んだので続き・・


酒井さんの< 週刊現代の連載>をまとめた内容です。


ハワイに行った時、ある日系人の家庭にお邪魔したのですが、家では靴を脱ぐ生活をしておられました。


何故なのかといえば、単純に <靴を脱いだほうが気持がいいから>なのだと私は思います。


外国人を見ていると <よく靴を履いたままでリラックスできるわね>と私は思います。


下劣な話で恐縮ですが、外国もののAVを見ると、彼等は洋服を脱いでいるのに靴を履いたままで事に至ることも多く、まあそれで興奮が高まるのかもしれませんが <靴を履いたままだなんて、落ち着かないのではないか>とか、<ベッドが汚れる>等々、我々の心は千々に乱れる。


小生は、若かりし頃多くの<8ミリフイルムの白黒>を見ましたが、<靴>の方には <視線がいかなかった>・・
何処に集中していたのか思い出せない・


<認知症が始まったのか??卒業してそちらの方に興味がなくなったのか??>

×

非ログインユーザーとして返信する