⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<往生際・いい加減な人生との折り合いのつけ方>

久しぶりに面白い本を読みました・・
著者・丸山重雄(元CBSソニーレコード社長)
発行所・ダイヤモンド社
 
丸山さんの父君は(丸山ワクチンの開発者)です。


2007年12月に食道がんで余命4か月と宣告され現在まで6年余りお元気で活躍されているそうです。
類まれな人柄が面白可笑しく・前向きな生き様?読んでうちに引き込まれてしまった。・


理詰で超前向きな?小生も現在(C型肝炎)で治療中なので大変参考になりました。
悲観をし節制しています。・
小生の方針は(延命治療はしない・葬式&戒名不要・通知不要)遺骨は両親と弟が眠る小平霊園に・
家族も知らない人々に義理で来られても混乱するだけです・・


明日(ホームドクターに丸山ワクチン)の相談に行く予定です・・

×

非ログインユーザーとして返信する