⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<かまぼこが届きました>


   <白謙蒲鉾店>のセット
 


  <6種類のかまぼこ>
 

先日ブログで、美味しい蒲鉾の投稿を拝見しました。



本場物は美味しそうだな・・ 涎が出そうになりました。


偶然~今朝がた石巻市の<白謙蒲鉾店>の蒲鉾セットが届きました。


<極上笹かまぼこ~ミニ白謙揚げ・紅しょうが~ミニ白謙揚げ・真いか入り~白謙揚げ~白謙揚げやさい入り~しそごま入り笹かまぼこ>の6種類


日頃はスーパーで <4枚100円の笹かま>で我慢しています。


今しがた<紅しょうがと真いかいり>を、かじりましたが<ボリューム>もあり美味い・・

<断酒中>なので、ビールがないのが残念です。

送り主は一昨日まで次女が <イギリス・スコットランド地方>を、案内したツアーに参加された高齢の姉妹でした。


今回のツアーに満足していただけたようで、感謝しています。



  


×

非ログインユーザーとして返信する