⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 美空ひばりさん ~ぽっかり浮かんだ白い雲>



 <午前9時頃>

 

<午後1時頃>
 
<台風一過>久しぶりに朝から青空です。

吹き返しの影響か風はかなり強く落ち葉が飛んできます。

青空の中に<白い雲>が、くっきりと浮かんでいます。

どこかで見たような風景・・そうだ<美空ひばりさんの花笠道中>

ぽっかり浮かんだ白い雲

何やらさみしい 旅の空


いとし殿後の  心のうちは


雲におききと  言うのかえ


歩きながら歌詞を思い出しながら??口ずさんでいました。


×

非ログインユーザーとして返信する