⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<守りたい>は強い~<救いたい>はもっと強い


 <赤十字フェスタ~inTOKYO>

 

<新宿駅西口の献血ルーム>
 

日本赤十字社の<救護・救援活動>から

赤十字の総合力で脅威から命を救う・・

大切な人を<守りたい>と思う気持ちは誰もが持っている強い感情です。

しかし、大切な人が脅威に晒されたときに生まれる<救いたい >という感
情は更に強いものになります。

人のいのちを救う活動の中には感動や笑顔が存在します。

<日本赤十字社の使命>  人間のいのちと健康・尊厳を守ります。


小生は現在 <武蔵野赤十字病院>に <C型肝炎の治療>で通院中です。


<東日本大震災の救護等>でも多くの職員が交代で応援に行っています。 


<赤十字>は、世界中の組織です。  各地の戦争が早く終わり<平和の世
の中>が帰ってくることを祈ります。


×

非ログインユーザーとして返信する